あんしんおいしいおみそしる

Welcome to Miso-World !!

このサイトは、おみそしるのWebサイトです。

管理人である Yujiro Sakaki が飲んだおみそしるを頻繁にアップロードし、感想を述べていくだけの淡々としたWebサイトです。過度な期待はしないでください。

とは言いつつも、このブログから一人でも日本のおみそしるの素晴らしさを再発見してくれることを願います。

  • 新着おみそしる

    金沢出張その3、かに風味あおさ入りおみそしる。

    2017年10月25日

    かに風味、と記載があるので、残念ながらカニではありませんでした。あおさのほうが強かったかな。

    金沢出張その2、2品目は白えびおみそしる!

    2017年10月24日

    小松空港で見つけたおみそしるその2、白エビおみそしるです。しっかりと味のついたおいしいおみそしるでした。

    金沢出張!小松空港で見つけたのどぐろお味噌汁。

    2017年10月23日

    金沢出張でした。おみそしるブロガーとしてご当地お味噌汁のチェックは必須! まず、のどぐろお味噌汁です。

    つきぢ田村監修、生姜入り揚げなすのおみそしる。

    2017年10月17日

    つきぢ田村シリーズもこれで全部かな? 揚げ茄子おみそしるです! 生姜がとてもいいですね。

    つきぢ田村監修、四種のきのこおみそしるで菌活!

    2017年10月16日

    つきぢ田村シリーズ、今日は四種のきのこおみそしるをいただきました。先に言っておくと、うまい。

    仙台で見つけたマルコメ料亭の味、卵と海藻おみそしる。

    2017年10月12日

    東京ではなかなか見かけなかったマルコメ料亭の味、卵と海藻のおみそしる。出張の朝食にいただきました。

    セブンイレブン祭り6日目、豆腐とわかめのおみそしる!

    2017年10月11日

    セブンイレブン祭りも最終日! 最後はつるっとなめらか豆腐とわかめのおみそしるです!

    セブンイレブン祭り5日目、豚汁おみそしる!!

    2017年10月10日

    セブンイレブン祭り5日目は肉と野菜のうま味を凝縮! 豚汁です。

    セブンイレブン祭り4日目、7種の野菜おみそしる!!

    2017年10月7日

    まさかのダブリ! このおみそしるは2017年7月20日の記事にありました。けれども具材とカロリーが変わっている!?
  • 第1回おみそしるランキング

    Comments are closed.