おみそしるブログ

アマノフーズの豚汁おみそしるは規格外のおいしさ!

Posted by Yujiro Sakaki
on 2017年5月8日

父ちゃんが「ゆうじろ、これ買ってきたぞ」とくれたアマノフーズの豚汁。

アマノフーズの製品をコンプリートするのは大変で、それはそれはしるみそ天国、飲んでみるのが楽しみでした。ありがとう、父ちゃん。

袋はポケットサイズです。切り口はこちら。

ここをカットします。成分表記を下側にして空けないと、落としてしまうのでご注意ください。

こんな感じですね。これをお椀に入れます。

乾燥しているものなので、お味噌でベタベタになることはありません。

お湯を注ぎましょう。

崩れていくと、具材が豊富に入っていることがわかります。

かき混ぜて……。

さっそく豚肉からいただきました。本当においしかった!

味噌汁ランキングを入れ替えようかと思いましたが、豚汁はどうもお味噌汁とは別カテゴリーのような気がしたので、一旦保留にしておきます。

ただ、繰り返しますが、お湯を注いでこんなにも濃厚な豚汁がすぐに食べられるのは、アマノフーズおそるべしですね。

Amazonで購入できます!

即席おみそしる#003

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*