おみそしるブログ

長野県松本市の東横INNおみそしるはなめこ入り!

Posted by Yujiro Sakaki
on 2017年6月27日

今回はまったく仕事ではなく、毎年6月に行う Transparently 1人遠足です。

長野県、震度5の地震があったので、すこし怯えてはいましたが、余震を感じることもなく、平穏無事に遠足ができました。

まずは、四柱神社で参拝します。おみそしるブログがヒットしますように(違うか)。松本の町は、とても静かでいい町です。

今回泊まったホテルも、東横INNです。松本の東横INNは、公園の前ですし(信州ワインフェスティバルやってました)、四柱神社も近くて、とても利便性のいい場所にあります。

さあ、浜松に続いて、松本東横INNのおみそしるはどうでしょう?

朝7時、こんなに泊まっているの!? というぐらいの混雑具合。ですので、プレートの写真だけ。東横INNの朝食はとても安心します。

これが松本東横INNのおみそしる。なんと、なめこが入っていました!

グリーンの割烹着をきいたおばちゃんたちが、一生懸命作っていただいた大量のおみそしる。

出汁もよく、日本の朝食! と感じますね。今日も一日仕事をがんばることができる、あんしんおいしいおみそしるでした。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*