おみそしるブログ

祝!50杯キリ番ゲットは旭松食品の海苔おみそしる!

Posted by Yujiro Sakaki
on 2017年7月22日

記念すべき50杯目のおみそしる! 旭松食品さんの「海苔」おみそしるレポートとなります!

だいたい1日1杯、50杯も飲んでいると、即席おみそしるに飽きがきていることも正直な感想です。

ですが、まずは即席おみそしるで50記事目到達にお祝いしたいと思います。次のブログ記事にも綴りますが、50品目でランキングを作成し、Webサイトをより読みやすくするフェーズにきたので、ここまでのみそしる軌跡をお楽しみください。

味覚をしっかりデフォルトにして、旭松食品の海苔おみそしる、作っていきましょう!

具材はシンプルです。実の袋も海苔なので、少量ですね。

続いてお味噌を入れていきます。旭松食品さんのお味噌はゆるいので、こぼさないように気をつけましょう。

続いてお湯を注いでいきます。

よくかき混ぜたらできあがり!

海苔おみそしる。具材を楽しむというより、お寿司や買ってきたスーパーのどんぶり弁当などと一緒に頂くと、とっても満足できる一品です。

具材少量のおみそしるもいいですね。あんしんおいしいおみそしるでした。

Amazonで購入できます!

即席おみそしる#50

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*