おみそしるブログ

岐阜の東横INNでの朝食おみそしる。

Posted by Yujiro Sakaki
on 2017年9月21日

名古屋での仕事後、岐阜駅まで移動します。今晩はディナーミーティングです。

この日は同じGoogle Adsense Top Contributorでもある竹中さんと、おいしい鮎料理を頂きながら、来週のことについてお話を固めました。

鮎のコース料理。おみそしるはなかったのですが、おいしい鮎ラーメンを最後にいただきました。

鮎づくし、とってもおいしいディナーミーティングでしたね。

で、そのままお酒に良い心地となり、その日は午後10時には既に眠っていました。仕事で疲れていました……。

朝の早い仕事なので、よく寝た! と起きたら朝の5時。そのまま朝食の時間6時半を待ちました。

東横INNのモーニング。焼きそばがおいしかった。ほんと、やきそばがおいしかった。で、おみそしるはこちら。

白菜のおみそしるでした。ちょっとクタクタになってしまって、浜松の東横INNのほうがおいしかったかなーと思いながら、焼きそばをガツガツいただきました。

もうちょっとね、具材が欲しかったところです。

さあ、出張シーズンはまだまだ序盤! あんしんおいしいおみそしるを探していきましょう!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*